2013年04月09日

本日から「さくら*hana-bana exhibition」始まります&14KGF春色ピアス

本日から都立大学駅のギャラリーKOMPISさんで
「さくら*hana-bana exhibition」が始まります。
私も先日納品と作品展示をしてまいりました。

r600x600.jpg

私の展示スペースは入り口の真正面ですので、
入ってすぐの場所に展示されております。
よろしくお願い致します^^

さてそれでは今日も作品紹介をしてまいりたいと思います。


桜ピアス.jpg

桜のシェルピアス
ピンクシェル、ローズクウォーツ、ピンクトルマリン、レッドスピネル
チェーン・ワイヤー、ピアスフープ部分全て14kGF

ピアス4000円

マダガスカル産の上質なローズクウォーツや高価なレッドスピネル、
可愛らしい桜のピンクシェルや人気のピンクトルマリンを使用した春色ピアスです。

このピアスはチェーンやワイヤー、ピアスフープ部分等の金具は全て14kGFなので
比較的アレルギーも出にくいと思います。

14kGF(ゴールドフィルド)とは?:素材の総重量の1/20を14金等で表面を圧着してある金張り素材の事です。金メッキよりも金の層が分厚いのでメッキとは違い、剥がれにくく長持ちするので気軽に金の質感や輝きを楽しめる素材として人気です。

こんな人におすすめ:
包み込むような愛情を持ちたい人に



ピンクトルマリンレッドスピネルピアス.jpg

愛と情熱のピアス
ピンクトルマリン、レッドスピネル、
チェーン・ワイヤー、ピアスフープ部分全て14kGF

ピアス3000円

高価なレッドスピネルや可愛らしいピンクトルマリンを使用した春色ピアスです。
小さいながらその赤とピンク色の石から情熱も感じる一品です。
このピアスを掌に持っていたら何だか熱く感じたことから愛と情熱のピアスという名前になりました。
愛と情熱を感じてみてくださいね黒ハート
注:このアクセサリーは大変繊細ですので石部分に衝撃を加えると石が欠けるおそれがあります。
チェーン部分をフープに通してありますので、保管する角度によってはチェーンとフープが外れる
可能性があります。その場合はお手数ですが御自身でチェーンにフープを通してご利用下さい。


このピアスはチェーンやワイヤー、ピアスフープ部分等の金具は全て14kGFなので
比較的アレルギーも出にくいと思います。

14kGF(ゴールドフィルド)とは?:素材の総重量の1/20を14金等で表面を圧着してある金張り素材の事です。金メッキよりも金の層が分厚いのでメッキとは違い、剥がれにくく長持ちするので気軽に金の質感や輝きを楽しめる素材として人気です。

こんな人におすすめ:
燃えるような恋をしたい時に

心に感じるものがありましたら、4/9から21まで開催の
「さくら*hana-bana exhibition」にお越しいただけましたら幸いです。
Gallery KOMPIS
東横線都立大学駅より徒歩3分
posted by えみ at 09:15| Comment(0) | ワイヤーアートジュエリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: